忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫除け スプレー

嫌なにおいがしない虫除けスプレーです。



パーフェクトポーション バズオフ アウトドアボディスプレー
パーフェクトポーション バズオフ アウトドアボディスプレー


それもそのはず、植物由来成分のみで作られてますから。

PR

虫除け アロマ


虫除けには、虫にとって有害な物質を利用する、

というのが一般的ですが、やっぱり、人間にも少なからず有害な物質が使われています。


そこで、虫除けアロマですよ奥さん。(奥さんじゃなかったらごめんなさい)


≪0歳児から使える虫除けアロマローション≫ オーガニックマドンナアロマガードミスト 80ml

≪0歳児から使える虫除けアロマローション≫ オーガニックマドンナアロマガードミスト 80ml




虫除けアロマ。

アロマというのは、香り、という意味ですね。


つまり、虫除けアロマは、虫が嫌がる香りを使うことで、虫除けしちゃう、というものです。

天然成分を使うため、人体への悪影響がほとんど無いのが利点です。


虫除けアロマは、塗るタイプだけでなくて、こういった、リストバンドの形になったものもあります。


シトロネラの香りで虫除け アロマバンド ブラック aroma band
シトロネラの香りで虫除け アロマバンド ブラック aroma band


これなら、装着するだけでいいので、お手軽です。

花火大会なんかで光るブレスレットをよく売っていますが、

こういった虫除けアロマを売れば、結構商売繁盛するのになーと個人的に思っていますが、

なんで売ってないんでしょうね。

虫除け リング

虫除け効果のあるリング

便利ー(b´∀`)


天然成分 虫よけリング(2個入)

虫よけブレス子供 

効果の目安は1ヶ月です。

虫除け 植物


【夏の自由研究に】食虫植物・ムシトリスミレ
【夏の自由研究に】食虫植物・ムシトリスミレ


虫除け?避けるどころか喰っちゃうの?

葉っぱに虫がくっついちゃうそうです。



虫除けという意味では、こちらでしょうか。

【虫除けの木】ニーム

【虫除けの木】ニーム



アザディラクチンという成分が、防虫効果があると説明が書いてありますね。



天然ハーブの虫除けゲル ミントハーブの香り

虫除けハーブです。

が、それだけじゃなくて、消臭成分が入っていて、どちらかというと、

香水なんだけどついでに虫除けもしちゃえ~!


なアイテムです。



天然ハーブの虫よけゲル 90日用 ミントハーブの香り 260g 


殺虫成分は入っていません。

あくまでも虫除けに専念していらっしゃりますな(b´∀`)
商品検索


虫除け」の先頭へ
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
  • SEO
  • loading
  • 虫除け